どうせなら踊りきりたい

ともかく いろんなものに踊らされてみる日々。

海外赴任!もってきてよかったもの③

海外赴任 もってきてよかったもの


③VERMICULAR RICEPOT


◼️オススメポイント

・海外の美味しくないお米が

    食べられるものになる(味)

・お弁当のごはんがかわいそうじゃ

   なくなる(見た目)

・お肉料理のバリエーションが増える


これ

2回目の帰国のときに

思い切って 運んできました。


いくら VERMICULARさんでも

異国のエセササニシキ from USAを

日本の銀シャリのようにはできません。

でも 毎日 

マズい…とストレス感じないところまで

確かに底上げしてくれます。


あと 調理機能使うと

お料理 とっても美味しくできます。


1つしかないから

お米炊いちゃうと 調理はできず

調理しちゃうと お米は炊けず

みんな どうしてるんだろー??